小悪魔女子の特徴6選:男心を掴むあの子の秘訣は?

お悩み相談室編集部
公開, 更新 , デートスポット

男心を掴むのが上手な小悪魔女子っていますよね。

同性からはちょっと羨ましい小悪魔女子の見習えるポイントをピックアップしてみましょう。

【1】ボディタッチが多い

男をドキッとさせるのが上手な小悪魔女子はボディタッチが多いです。

しかもさりげないのが絶妙です。

ちょっと高度だな~と思う人におすすめのタッチ方法としては、彼の髪や服に何かついているのを取ってあげてみましょう。

【2】喜怒哀楽がはっきりしている

豊かな感情表現は男心にストレートに刺さります。

ちょっとしたことで喜んでくれたり、笑ってくれると男の「俺が喜ばせた」という部分をくすぐります。

彼がまた「喜ばせたい」と思うように、嬉しい時は少しオーバーかなと思うくらい喜びましょう!

【3】程よくわがまま

本人は振り回している自覚がなかったりしますが、正直さが程よいわがままとなって相手を振り回します。

男は本来は「してあげたい生き物」なので、男の「してあげた感」を満たしているのです。

わがままを言うポイントは彼ができる範囲であることや、まずは小さなわがままから始めることです。

そして彼がわがままを聞いてくれたら、ちゃんと感謝することも大事です!

わがままだけでなく気遣いもできているのが小悪魔なんですね。

【4】話を聞いて褒めるのが上手

会話上手な子に小悪魔が多いと思います。

意外と相手の話を聞くのが上手だったりします。

やっぱり褒められると自尊心がくすぐられるのが男です。

褒め方がわからなくてもまずは「うんうん」と聞くだけでも大丈夫です。

【5】隙がある

ある人にはあって、ない人にはない「隙」です。

いわゆる「守ってあげたい」と思わせるのがこの「隙」です。

わざと隙を作るとあざとく見えてしまいますが、生活をしている中でちょっとした失敗は誰にでもあるはずです。

そんな失敗をちょっと笑えるエピソードとして自分の中でしたためておきましょう。

【6】悪口を言わない

男性女性問わずに好かれる小悪魔女子の特徴は「実はいい子」なのです。

人の悪口って気づかないうちに言ってたりしますが、悪口は聞いてると疲れちゃいますよね。

「わがままを言ったりして振り回してくるんだけど、いいところあるんだよね。」というのが小悪魔女子の手放したくならないポイントなのです。

終わりに

うまくギャップを持っている子が自然と小悪魔になっているような気がしますね。

まずは自分にできそうな要素をひとつ取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連した記事

少年らしさと色気がMIX?マヨネーズ顔の特徴

卵のコク、ビネガーのさわやかな酸味……まったりして...

2019年07月19日, デートスポット

イラつく女の6つの特徴:自称○○には注意!

話していてなんかこの言動イラつくな、と思う女性、周...

2019年07月19日, デートスポット

付き合いに難あり?メンヘラの特徴6つ

接近注意!うかつに仲良くなってしまうととてもめんど...

2019年07月19日, デートスポット