悩みを断ち切りたい!縁切りおまじない3つ

お悩み相談室編集部
公開, 更新 , 人間関係

嫌になった彼氏や結婚していた過去の夫など、切っても切れない関係が続いている場合に使う縁切りのおまじないって知っていますか?

縁切りと聞くとなんだか怖いですよね。しかし、縁切りとは広義に解釈できます。例えば、ギャンブルを辞めたい、今の仕事場を辞めて転職したい、病気と縁を切りたいなどといった生活の中の悩みを解決したいなんてときにも、縁切りは使えます。

そんな悪縁と断ち切りたい!という方に、縁切りのためのおまじないを3つご紹介いたします。

1.縁切り神社

縁切りを主なご利益とした神社があります。

有名な所でいえば京都の安井金毘羅宮。縁切りと良縁結としても知られています。

悪縁を断ち切る為に神社に行ったら、「付きまとわれていた男性から連絡が来なくなった」と実際に利益のあった人もいるようなので、おまじないとして足を運ぶのも一つの方法かもしれません。

2.トイレットペーパーで流す

嫌いな友達やいじめられている友達と縁を切りたい時に、学生でもできるおまじないがあります。

トイレットペーパーに嫌いな人の名前を書いてトイレに流すおまじないです。

水は昔から悪いものを流して良くしてくれる効果があるとされています。長くそのおまじないを続けたほうがより効果がアップされているといわれています。

3.紙を燃やす

嫌いな相手が会社の上司だったり、部下であったりの場合に紙とペンを使った縁切りのおまじないがあります。

必要なのは黒いボールペンと白い紙。紙にペンで相手の名前を記入します。その紙を切り刻んで、燃やして捨てるといった方法です。

本当に縁切りしたい方へ

色々なおまじないが世の中には存在します。本当に悩んでいる人は、おまじないに頼るのもありでしょう。

ここだけのお話ですが、本当に縁切りしたい相手にだけしたほうがいいといわれている方法で、相手を呪ってしまうほどの効果があるものもたくさんネットには出ています。安易に行うのは大変危険ですので、よく考えてから嫌いな人や憎い人との縁切り方法を試すことをおすすめします。

関連した記事

変な癖をなおす5つのコツ:代わりの習慣を見つけて断ち切ろう

自分では無意識のうちにやっていても、他人から見たら...

2019年07月19日, 人間関係

自分が嫌いでイヤになる人へ!自分を好きになる方法まとめ

自分の性格や容姿が嫌い。自分の欠点ばかり目について...

2019年07月19日, 人間関係

まともに向き合うと損する!!自分勝手な人の対処法10選

社会に出るといろんなタイプの人がいますが、中でも困...

2019年07月19日, 人間関係