小悪魔?!女の子を怖い思う瞬間5選

お悩み相談室編集部
公開, 更新 , 人間関係

普段優しい女の子がふとした瞬間に見せる態度を怖いと思ったことはありませんか?異性や大好きな人の前では可愛らしい行動やしぐさをしている女性が、違うところでは一変するという話はよく聞きます。

時々自分の知らない女の子の一面が垣間見える時があって、驚く男性も少なくないでしょう。今回は女の子を怖いと思う瞬間をまとめてみました。

仲良く接していたはずなのに

いつも仲良く話していたはずなのに、共通の友人から「あの子さ、あなたの悪口言っていたよ」と聞いた時に、その友人の本性を知ることもあるでしょう。

こういった女性は、周囲の人からの評判もあまり良くないので、なるべく近づかないように気を付けたいです。

異性の前ではキャラが違う

これは俗にいう「ぶりっこ」の女性のことを指します。男性受けは良いかもしれませんが、同性からはこういった女性は嫌われやすいです。

またこういった場合以外にも、上司の前では仕事ができる女性のふりをして、後輩や同期の前では威張っている女性もいます。いずれにしても人によって態度を変えることは人間不信を招くのでやめましょう。

化粧マジック

女性の特権は化粧でより可愛らしくなれる事です。いかに女性らしさを演出するか、モテるためにはどのような化粧をすればいいのか、日々勉強して培ったものがその人の化粧に現れます。

女性から見れば化粧が上手な人は憧れますが、男性から見るとすっぴんとの差が激しすぎる女性には衝撃を受けるようです。

小悪魔な対応

「あれ、もしかしてあの子って俺の事好きなのかな?」と思わせといて実は全然興味がないという思わせぶりな対応をする女性がいます。

自分に気があるのだろうと思い、告白をしたらフラれる羽目になってしまった人もいるのではないでしょうか。そういった女性の事を俗に小悪魔だと言いますが、手のひらの上で転がされているような対応に怖いと思う男性もいるようです。

別れてすぐ別の男性と付き合う

別れてから数日後に、別の男性と付き合うことができる女性がいます。

そういった女性は気持ちの切り替えが早いため、男性から見ると、別れてすぐ別の人と付き合える怖い女という印象になるようです。

関連した記事

生前整理の6ステップ:残された人のことを考えて断捨離しよう

「生前整理」という言葉を、最近よく耳にします。とは...

2019年07月19日, 人間関係

要点は簡潔に!教授宛に研究室訪問のアポイントメールを送る時の注意点

大学の教授宛であろうと、ビジネスメールであろうと、...

2019年07月19日, 人間関係

子どもは支配できません!過干渉な親と確定するチェック基準5つ

近頃は、過干渉や過保護な親が増えていると問題になっ...

2019年07月19日, 人間関係