セクシーでかわいいカエル顔の女性の特徴5つ:涙袋が大きいのがポイント!

お悩み相談室編集部
公開, 更新 , デートスポット

カエル顔の人は、忍耐強くて気配り上手で、かなりのキャリア志向で行動力があり、他人に及ぼす影響力も強い信頼できる人です。基本的に気が強いタイプですが、単なる強がりである場合も。

本来持っている甘えん坊な部分や、寂しがりの部分は極力見せないという、意地っ張りな一面もあります。

また、離れ目であったり、涙袋が大きかったりするのがカエル顔の特徴です。芸能人では、上戸彩さんや安室奈美恵さんなど、美人でかわいい女性の多くがカエル顔と言われています。

そんなカエル顔の女性の特徴を5つ紹介したいと思います。

そんな意地っ張りな一面もある私を受け止めてくれる素敵な出会いが欲しい!という方には、ペアーズがおすすめです。検索機能が充実しているので、効率よく出会いを探すことができます。

無料で出会いを探す[ペアーズ]

目は大きく離れている

カエル顔の人は、目が大きいという特徴があります。

実は人間は、目が離れていておでこが広い特徴ある生き物を見ると、守りたいとか可愛いと直感的・必然的に思うようです。

このため黒目が大きいほど可愛い、見た目が良いという印象を強く持っている人が多く、黒目を大きくしたい、大きくなりたいと考えている人は多くいます。

カエル顔の人、羨ましいです。

鼻は小さい

カエル顔の特徴には、鼻が小さいという特徴があります。小さい鼻を持つ人は、仲間や友達を大切する傾向があります。

自分を必要としてくれる集団に誠実、集団の意見を大切にする協調性のある人です。

そして、鼻に肉厚があると金運が良く精力的な傾向があり、薄い場合は目先にこだわり金運も乏しく苦労性といえます。

美人だなと思う女性は決まって小さな鼻をしているので、当たっているかもしれませんね。

涙袋がはっきりしている

カエル顔の人は、涙袋がはっきりしている特徴があります。ぷっくりした涙袋は、長いまつ毛やくっきりした二重と同じくらい目にとっては大切なものとされています。

涙袋がある女性は、ウルウルとした女性らしい瞳になるので、そんな目で見られたら男性はイチコロです。

口が大きい

キスの上手な人は相手に喜ばれるなど、口の効果は大きいです。女性の唇は第二の性器と考えられており、男性でも女性でも相手の唇に魅力を感じることで、結びつくようなことが多くあります。

そのため、男性の無精ひげは女性に嫌われ、女性の唇も口紅がはげかけているのは、自分から異性縁を遠ざけているようなものです。

カエル顔の人は、口が大きい傾向があるので、性的魅力があるということかもしれません。

輪郭がホームベース型

カエル顔の特徴は輪郭がホームベース型と言われています。ホームベース型の人は知的ですが、実行力に欠けて物事への対処が鈍いです。

リードしてくれる人がいれば成功します。

これに対してベース型の顔のひとは、頑張り屋さんで心身共に頑固な性格です。

こだわりがなく、繊細さとはかけ離れたタイプなので、人の相談を受けることも多くリーダー向きな方に多くいます。

まとめ

カエル顔の女性は、セクシーかつどこか可愛らしい特徴があるので男性が惹かれてしまいます。また知的でしっかりとしたタイプが多いので、包容力のある女性が好きな男性と相性が良いかもしれません。

自分のタイプの異性と効率よく出会いたいなら、ペアーズがおすすめです。実名は表示されず、Facebookでの登録ですが一切投稿されないので、プライバシーが守られており、安心して利用することができます。

毎日約2000人の方がペアーズに登録しているので、どんどん出会いが増えていっています!ペアーズで運命の人を見つけてみませんか?

無料で出会いを探す[ペアーズ]

関連した記事

キザな男性の特徴・笑っちゃう行動・発言:こんな男性には要注意!

漫画やドラマだけの話ではなく、キザな男性というのは...

2019年07月19日, デートスポット

自撮りしすぎ!自分大好き女の特徴7つ

自分大好きとは分かりやすく言えば、幼時傾向が強いと...

2019年07月19日, デートスポット

かまってちゃんな男の特徴6選:コンプレックスの塊?!

周囲にかまってちゃんな男性はいますか?かまってちゃ...

2019年07月19日, デートスポット