会いたい人に会う方法:連絡先を知らなくても偶然出会うには?

お悩み相談室編集部
公開, 更新 , 人間関係

みなさんには会いたい人はいるでしょうか。会いたい人の中にはこれから出会うはずの理想の恋人、または偶然出会った連絡先も知らない素敵な人、昔の同級生や復縁を望む元恋人などいろいろあるでしょう。

実は、連絡先も知らない「会いたい人」に偶然会えるかもしれない方法があるのです。

こちらの記事ではそんな会いたい人に会う方法をご紹介していきます。

会いたい人を引き寄せの法則で引き寄せる

連絡先を知らない会いたい人に偶然会う方法は「引き寄せの法則」が効果的です。

わたしたちの脳は感情を伴ってありありと想像したことと、現実に起こったことの区別がつきません。ですからありありと想像したことを脳が現実のものと捉え、潜在意識にその未来がインプットされれば、潜在意識は自動的に想像した未来に進む舵取りをしてくれるようになるのです。

それでは引き寄せの法則を使う具体的な方法を見ていきましょう。

アフォメーションを使う

アファメーションとは自分自身に対する肯定的な宣言のことです。ごく簡単なアフォメーションを自分自身の潜在意識に植え付ければ、誰にでもなりたい未来を引き寄せることができます。

例えばまだ出会っていない理想的な恋人に会いたい場合は、理想の相手と出会った時の嬉しい幸せな状況を、ありありとした感情を伴ってイメージしてください。

「私は理想の恋人と出会い、周囲に祝福されて結婚生活を送っています。とても幸せです」「その人は経済力もあり見た目も性格も私にぴったりの理想の人です」というように、すでに会いたい人に出会ってしまった時の気持ちをイメージしてアフォメーションをすることが大事です。

方向性を変えてみる

アフォメーションをやっていて、いくら理想の未来を引き寄せようとしてもマイナスイメージばかりが沸き起こる、どうしてももうまくいかないという時はアフォメーションの方向性を変えることをおすすめします。

例えば「同じビルで時たまに見かけるあの人と、偶然出会って恋人同士になれます。幸せです」というアフォメーションを何度やってもうまくいかない場合、その人はもしかしたらすでに恋人がいる、あるいは既婚者である、またはお付き合いしてみたら、とんでもない人だった、ということもあるでしょう。

その場合は、同じビルで見かけるあの人をイメージしながら「見た目も雰囲気も理想的な好みの相手と出会えてお付き合いしています。幸せです。」などと、方向性を変えてアフォメーションをしてみることが必要です。

懇願してはいけません

アフォメーションで大切なのは懇願しないことです。「お願いですからあの人と会わせてください」などというのは良くありません。

さらに、特定の会いたい人がいる場合には、その人とまた会うことが自分の幸せにつながるのかどうかもアフォメーションで明らかになります。

試しに「別れた元恋人と復活して私はとても幸せです」というアフォメーションをしてみた時に、どうしても、何度やっても幸せな自分の状況を想像できない、暗い気分になり、モヤモヤしてしまう場合は、残念ながらその恋人とよりを戻すことで幸せにはなれないと考えられます。

本当に引き寄せていいのかどうかは自分が知っている

人間の意識は「超意識」と呼ばれるところで無意識につながっています。ある特定の会いたい人との再会した後の未来が、とても残念なものであることを、私たちは無意識のうちに知っています。

特定の誰かとまた再会したい場合のアフォメーションがマイナスイメージしか沸かないという場合は、その「会いたい人」とは今は再会しない方が良いというお知らせです。

別れた恋人が忘れられない人は「元恋人と同じか、それ以上に好きになれる相手と出会って結婚する」などと、アフォメーションを変えてみて下さい。

執着を捨てることが成功のカギとなります。

会いたい人にはまた会える

引き寄せの法則を使えば、会いたい人とはきっといつかは会えるでしょう。私たちがこの人生で出会うすべての出来事は一見偶然に見えても意味のあることです。会いたい人に会いたいと思えることは、何か意味があるはずです。

ぜひ引き寄せの法則を使って会いたい人と幸せを引き寄せましょう。

また、会いたい人との相性や今後を知りたい人には電話占いヴェルニがおすすめです。

有名な占い師が揃っており、1分230円~というわかりやすい料金設定なので、電話占いがはじめての人でも気軽に始めることができます。

電話なので占い館に行く必要がなく、忙しい人でも利用しやすいのがポイント。

ぜひ、あなたが会いたいと思っている人を占ってみてください。

当たる電話占いヴェルニ

関連した記事

いらなくなった冷蔵庫の正しい廃棄方法6つ:友人や知人に譲ろう!

引っ越しや冷蔵庫の買い替えのときなど、まだ使える冷...

2019年07月19日, 人間関係

自分が嫌いでイヤになる人へ!自分を好きになる方法まとめ

自分の性格や容姿が嫌い。自分の欠点ばかり目について...

2019年07月19日, 人間関係

根拠が無い自信を持とう!劣等感が強い人の対処法6つ

劣等感の強い人は、周りから低い評価をされると、「ど...

2019年07月19日, 人間関係