みなさんには会いたい人はいるでしょうか。会いたい人の中にはこれから出会うはずの理想の恋人、または偶然出会った連絡先も知らない素敵な人、昔の同級生や復縁を望む元恋人などいろいろあるでしょう。
実は、連絡先も知らない「会いたい人」に偶然会えるかもしれない方法があるのです。
こちらの記事ではそんな会いたい人に会う方法をご紹介していきます。
わたしたちの脳は感情を伴ってありありと想像したことと、現実に起こったことの区別がつきません。ですからありありと想像したことを脳が現実のものと捉え、潜在意識にその未来がインプットされれば、潜在意識は自動的に想像した未来に進む舵取りをしてくれるようになるのです。
それでは引き寄せの法則を使う具体的な方法を見ていきましょう。
例えばまだ出会っていない理想的な恋人に会いたい場合は、理想の相手と出会った時の嬉しい幸せな状況を、ありありとした感情を伴ってイメージしてください。
「私は理想の恋人と出会い、周囲に祝福されて結婚生活を送っています。とても幸せです」「その人は経済力もあり見た目も性格も私にぴったりの理想の人です」というように、すでに会いたい人に出会ってしまった時の気持ちをイメージしてアフォメーションをすることが大事です。
例えば「同じビルで時たまに見かけるあの人と、偶然出会って恋人同士になれます。幸せです」というアフォメーションを何度やってもうまくいかない場合、その人はもしかしたらすでに恋人がいる、あるいは既婚者である、またはお付き合いしてみたら、とんでもない人だった、ということもあるでしょう。
その場合は、同じビルで見かけるあの人をイメージしながら「見た目も雰囲気も理想的な好みの相手と出会えてお付き合いしています。幸せです。」などと、方向性を変えてアフォメーションをしてみることが必要です。
さらに、特定の会いたい人がいる場合には、その人とまた会うことが自分の幸せにつながるのかどうかもアフォメーションで明らかになります。
試しに「別れた元恋人と復活して私はとても幸せです」というアフォメーションをしてみた時に、どうしても、何度やっても幸せな自分の状況を想像できない、暗い気分になり、モヤモヤしてしまう場合は、残念ながらその恋人とよりを戻すことで幸せにはなれないと考えられます。
特定の誰かとまた再会したい場合のアフォメーションがマイナスイメージしか沸かないという場合は、その「会いたい人」とは今は再会しない方が良いというお知らせです。
別れた恋人が忘れられない人は「元恋人と同じか、それ以上に好きになれる相手と出会って結婚する」などと、アフォメーションを変えてみて下さい。
執着を捨てることが成功のカギとなります。
ぜひ引き寄せの法則を使って会いたい人と幸せを引き寄せましょう。
また、会いたい人との相性や今後を知りたい人には電話占いヴェルニがおすすめです。
有名な占い師が揃っており、1分230円~というわかりやすい料金設定なので、電話占いがはじめての人でも気軽に始めることができます。
電話なので占い館に行く必要がなく、忙しい人でも利用しやすいのがポイント。
ぜひ、あなたが会いたいと思っている人を占ってみてください。