女子もメロメロ!?流行のジェンダーレス男子の魅力に迫る!

記事の著者:therelateadmin

最近はテレビや雑誌に引っ張りだこで、世間からの人気も高まってきている「ジェンダーレス男子」。すでにあなたも、その魅力の虜となっているかもしれません。

まだジェンダーレス男子を良く知らない人や、魅力が分からないと思う人のために、この記事では彼らの魅力に迫ってみます。

とにかく美意識が高い!

性別に関係なく、美意識の高い人って素敵ですよね。

人気読者モデルであるとまんさんも、並々ならぬ美意識の高さを持つ一人です。「帰宅後はメイクを落として半身浴。洗顔後は化粧水・乳液・美容液・美白クリームでケアをします。全身パックもするため、全工程で2時間半かかる」という徹底ぶりです!

また、とまんさんは食欲・性欲・睡眠欲のない「絶食系男子」であり、彼のようなジェンダーレス男子達は、女子顔負けのスリムボディーを披露してくれます。

女性専用の会員制エステサロンに特別に入会してエステを受けていることも、美に対して貪欲なポイントです。

K-POPアイドルよりも身近!

ジェンダーレス男子というのは、K-POPアイドルを意識したヘアスタイルやメイクをしていることから、もともとK-POPアイドル好きだったけれど、ジェンダーレス男子の存在を知って乗り換えたというファンも多くいます。

日本で活動しているので、身近に感じられますよね。ファン会にも参加しやすく、良い意味で敷居の低いことも人気の秘訣です。

ユニセックスな着こなしが参考になる!

ジェンダーレス男子のファッションは、一種独特の世界観を大切にしています。

カラコンもメイクもするし、ネイルも楽しむ。そのスリムな身体にレディース服ばかりをまとって女性らしい可愛さで統一しているのかと思いきや、中性的な着こなしもしっかりと決めてくれます。

ユニセックスなコーディネイトを好む女性の支持もあって、ファッションアイコンとしても注目が集まっているのが、現在のジェンダーレス男子です。

セルフプロデュース力も抜群!

ジェンダーレス男子の多くがインスタやFacebook、TwitterなどのSNSで、私服やメイクなどの写真をアップしています。彼らは「どのような表情だとより美しく見えるのか」「どんな色合いだと肌つやがよく見えるのか」と常に研究し、セルフプロデュースしています。

自分の魅せ方を知り、写真の撮り方にもこだわるジェンダーレス男子。たくさん写真を撮って、自分が美しく見える角度と表情を研究することは大切だと教えてくれます。