すぐに誰かと話したいときにおすすめのサービス4選:マッチングできることも!

記事の著者:therelateadmin

「なんだか寂しい、今すぐ誰かと話したい」そういう気持ちになるときありませんか?今回は、誰かと話したいというときにおすすめしたいアプリやWEBサービスについて紹介していきます。

今誰かと話したいという人は、ぜひアプリをダウンロードして利用してみてはいかがでしょうか。

趣味の合う人などと会話やメッセージのやり取りをすることで、毎日が楽しくなること間違いありません。

LINEトーク占い

LINEから登場した占いを行うことができるアプリ、LINEトーク占い。アプリの登録は無料で行うことができますが、占いなどの利用は有料です。

LINEトーク占いには、250名もの占い師が在籍しています。中には名の知れた占い師まで在籍しているのが魅力。

恋愛、人生など、占って欲しい内容で占い師に占ってもらうことができるとあって、多くの人に利用されています。

どの占い師を選べばいいのか分からない、という人でも占い師を選びやすいよう、ランキングされているのもポイント。LINEトーク占いは、トーク上で占ってもらうことができるので、使いやすい仕組みとなっています。

LINEで今すぐ相談[スマホのみ]

メッセージバード

自分が知らない相手にメッセージを送信・受信することができる、メッセージバード。

全世界で170万人もの人が登録しており、1日3000万通ものメッセージのやりとりが行われているため、すぐに誰かと話しをすることができます。

たわいもない話から人生相談までさまざまな話をすることができるのも魅力。

メッセージアプリの場合、出会い目的で使用する方が多く卑猥なメッセージを送ったりすぐに連絡先を聞いてきたりという心配も。

しかし、メッセージバードはNGワードがあり、卑猥なメッセージや連絡先を聞いたりといった内容のメッセージは送ることができないので安心です。

ポイント制ですが、課金しなくても充分会話を楽しむことができる仕組みになっているという点でもおすすめ。

メッセージバード[app store]

Festar

同じ趣味、価値観を持った人と会話を楽しむことができるアプリで、限定10分間トークが今話題となっているFesta。

Festarは、Facebookの認証制で友達が10人以上いないと利用することができないため、適当なアカウントで利用することができない仕組みになっているので、安心して利用できます。

利用方法は、まず登録し自分が興味のあるパーティーに入ります。入るパーティーの数に制限はないので、たくさんのパーティーに入ることも可能。

パーティーに入ったら、自分を合いそうな人を見つけにいきます。Festarではマッチングが可能で、マッチングされた相手と限定10分間トークすることも。

10分間トークをおこない、気が合うと思った場合は、プライベートトークへ進みもっと話すこともできます。いろんな人といろんな話をしたい人、気の合う人をとにかく見つけたい人におすすめしたいアプリです。

「いますぐ機能」ですぐに話せる人を見つけることができるというサービスも魅力的。

Festar[app store]

koemo

話相手をすぐに見つけることができるアプリ、koemo。

アプリをダウンロードし登録、そしてスマートフォンの画面をタップするだけなので、使い方はとっても簡単です。

細かい設定なども必要ないので、すぐに楽しく会話を楽しむことができるでしょう。

一期一会の出会いにはなってしまいますが、今寂しいこの思いを紛らわせたいと思っている人にとっては使いやすいアプリといえるのではないでしょうか。

koemo[app store]